309096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

城ヶ島『FISHSTAND』… New! HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.11.15
XML

今日は土曜日お休みだぁ~ルン♪。゜+.((・ω・。))。゜+.ルン♪

朝起きると、sky06.gif太陽でてるじゃん~♪

8時半ごろからモカちゃんとお散歩行ってきました歩く人 

CIMG2071 走ったよ♪
朝のお散歩 公園の紅葉
公園の紅葉  

この公園は、2週間ぶりかな?木々が赤や黄色に色づいていい感じです。

木の下にモカちゃんいるのがわかるかなぁ?プププ(●^ω^●)

時間早すぎ?お友達ワンコには会えなかったから、また夕方

と思ったけど・・・昼からb-kumori.gif雨降りそうな曇り空になった。

天気予報では、夕方から夜にかけてb-ame.gif雨降るらしいから・・・

夕方のお散歩はできるかどうかσ(^ω^lll)ウ─ン…

 

と思ってましたら、 雨降ってきました。。。

天気予報、当たったねァセァセ┏(_ω_lll┏)┓≡┏(┓lll_ω_)┓ァセァセ

夕方のお散歩はNGNGNG

今日は寒かったし、朝のお散歩結構歩いたから

モカちゃんは、一日丸くなって寝てます


 

rine31.gif 

本日もポチットよろしく(*≧ω≦)(≧ω≦*)ネー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

 

rine31.gif

楽友さんのv*^o^* jamさんの日記から・・・

そのまま貼り付けちゃいます。

動物達の未来の為に犬猫

是非ご協力お願い致しますm(_ _)m

犬猫の殺処分廃止の署名運動

持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動
期限2008/12/31です

宮崎の奇跡の母子犬ひまわりちゃんハート(手書き)のように新しい家族に恵まれる

犬ワンちゃん猫ネコちゃんが増えてくれますように。。。


himawarimusic.jpg

とても素敵な曲です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 16:11:00
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.