032751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

August 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんわ

もっこですヽ| ・∀・|ノ






久しぶりに剣士が!





a8.1.PNG




かけら集まったので金がないということで・・・

いざ代行しようと思い

早速RSを完成させ

悪魔行ってきました





まぁこのざまだよねwwwww




a8.1悪魔.PNG




まぁドンマイだよなwwwww

金貸してもらって古都西でヘイストもらったらすぐ着いたし・・・

ヘイストってすごいねwwww







この方のを再構成しました!

a8.1代行.PNG


誰だよ!って感じですね

再構成持ってたらプラス思考になりすごい使っちゃいたくなりますねw

そしていざ挑戦

a8.1再構成.PNG


変化なしwwww

自分のやらなくてよかったわwwww

シ○ャモさんドンマイです(´・ω・`)(オイ














昨日のGv


a8.1Gv.PNG



1pt+1人

昨日は、はかまさんの誤字が目立ってましたwSSのも誤字www

新しくそのこさんが加わり火力がパワーUPしました!

得点は6000対0 くらいまでいってたのを覚えてますw

自分は残り5分くらいで動き止まってリログしちゃったのでヽ| ・∀・|ノ


完封勝利だったそうです

対戦ありがとうございました><

エトナさんいつでも歓迎いたします(´・ω・`)



















おまけ

a8.1チャット.PNG





んじゃ・w・ノチ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 2, 2009 02:38:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.