032735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

December 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




どうも~

かなり放置してました

久しぶりにINしたらやる気でてきました^-^

栗畑の人がほとんどいなくなってまして寂しかったです><


PC買う予定なんで買ったら完全復活します。

でも冬休み入ったので今から復帰してもいいんだけどね・。・










昨日剣士が再構成もってる事に気づいて使っちゃおうと思いまして







a12月24日.PNG




購入しましたw












そして><









a12月24日再構成.PNG







成功wwww

もちろん売りますwwww

買いたい人いたらコメくだしゃい^w^

あとバターも売ろうとしてます^-^






再構成成功してやる気でたので

剣士でモリ2まで青タンクで行きました





無事ついてソロしてると・・・







a12月24日おまけ.PNG




^^


物資少しでて死んでやめましたw







^-^ノチ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2009 12:09:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.