1789107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2009
XML
カテゴリ:子育て
またまた、娘あーちゃんのマイルーム熱が復活上向き矢印した。。

夏休みに約束した、「一人で寝られるようになったら」

というのは挫折したのですが、あきらめきれず(その時の日記はこちら

お父さんに交渉しました。

まあそろそろ子ども部屋があってもいいだろうということでOKをもらいました。

だけど一人では寝られないので、私が娘の部屋で一緒に寝ることに。。。

やっぱり一人っ子は甘えんぼだほえー

いちご部屋にするんだそうです。。。なにやらまんがに影響された模様。。。

いろいろといちご雑貨をさがしています

ダイソーでこんなはぎれ見つけました。。

NEC_0007.JPG

色はもっとビビットなピンクです。。キラキラしててかわいいピンクハートです。

何か作れそうです。。

スーパーをぶらぶらしてるとこれ下矢印を見つけたのでつい買っちゃいました。。

NEC_0006.JPG

298円でした。。。形がカエルですが(確かにカエルバージョンもありました。。。)

やばい!私がはまりそうだ。。。

そしてクリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントはいちごグッズ。。。

自分では高くて買えないものが欲しいらしいので

時計かなぁ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2009 03:41:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.