1787707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 22, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ

ランチ    デザート



広島市東区温品のフォレオ広島東内のワールドビュッフェへ行ってきました。

宮城・福島・兵庫・岡山にもありますよ。くわしくは上向き矢印

予約できますが開店11時に行ったので大丈夫でした。

今日は平日なので1000円で。。。お惣菜も充実してます。

スパゲティ、ピザ、炊き込みご飯、フォー。。全体的に味は濃い目です。。

お惣菜は甘め。。。デザートはチョコファウンテンとかあって楽しい。。

けど、レアチーズケーキとかオレンジゼリーが粉っぽいのは何故?

味的には星星5つ中2.5~3 かなぁ。。あまりおいしいとはいえませんでした。

キッズルームのようなものがありましたが、あれは子供を入れて放っておくのかな?

テレビテレビとかありましたが。。。

でもほんと子供連れ。。。というか赤ちゃん連れの多いこと!幼稚園は休みじゃないもんね。

時間制限がないので、ゆっくりできます。実際私たち2時間半いました。。


おすすめ商品
 アンパンマン ランチタイムだよ♪【まねき猫S】◆アンパンマンお弁当セット
¥2079
ままごと手作りおもちゃ お子様ランチ
¥998
女の子に大人気♪マザーガーデンのおままごとシリーズ♪野いちご木のおままごとお子様ランチセット
¥1280
激安の30%OFF!! TOON TOWN トゥーンタウン ぎゅぅぎゅぅランチボックス【お取り寄せ】
¥1764
木製おままごと ハッピーランチ
¥1980
木のおもちゃ ランチBOX おままごとに
¥680
創遊樹オリジナル木のおままごとセット木のおままごとセット ランチバスケット
¥2304
1つ1つ手縫いで仕上げたフェルトのやさしいままごとセット【*Kojiryo* Hand made!】くまちゃんランチプレートカー
¥3675
【★ハッピー価格!】★楽しくおままごと♪ ふわふわアンパンマン ランチセット
¥3600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2009 04:34:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.