1787035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2010
XML
カテゴリ:学校行事

昨日、学校でクラブ活動がありました。

娘は「図画工作クラブ」・・・四年生からクラブ活動があるのですが

まず六年生が希望のクラブに入り、一番最後に四年生が空いているクラブに入るらしい。。

第一希望の「家庭科クラブ」は毎年ほぼ六年生で埋まるらしい。。

で、昨日は第二回目のクラブ活動(月に一回、多くて二回)すくなっほえー

家で、骨だけにした「うちわ」家で描いた絵を持っていき

学校学校で貼ってきた。。。ほぼ家でやってるじゃん。。。うっしっし

次回は画用紙でミニ絵本つくるんだって。。

そろそろ自由研究考えなくちゃ・・・って私がかい!?


おすすめ商品
 子供手芸・工作、夏休みの宿題にぴったりアンダリア手芸キット夏休み工作ラズベリーケーキ貯金箱
¥890
【夏休み自由研究&工作】ゴム印くんセット 自分のはんこを作ろう!
¥493
ステンドグラス風フレームが作れますアクリルdeフレーム【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】
¥480
超簡単に『押し花』インテリア♪つくれます夏休み工作にもGood!【押花ランプ】手作りキット
¥3200
【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】しゃみせん工作キットです。『楽器工作』手づくり三味線(演奏用バチ付き)
¥1100
夏休みの工作アイデア自由研究<サクラクレパス自由研究>旅の思い出
¥472
【夏休み 工作,夏休み工作,自由工作,自由研究】ティッシュボックスアート
¥1000
夏休みの工作アイデア自由研究<サクラクレパス自由研究>自由研究報告ブック(高学年用)
¥472
ねんドル岡田ひとみのねんどでミニチュアフードのお店やさん
¥1260


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2010 04:04:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.