1787960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 13, 2010
XML



昨日の日記にも書きました日清とゆめタウンのトムソーヤースクールから

無事娘が帰ってきました。帰りの車車から、とめどなく話してくれました。

肝試しお化けは、日をかえて行ったらしく、かなり興奮気味に話してくれました。

一番印象に残ったようです。(怖かったらしいほえー

カヌーは一人用で、落ちてしまったとか雫・・・

カレーもおいしくできたようで、ほんとにタダで色んな経験をさせてもらいました。


スタッフの皆さんに感謝です

いろいろもって帰ってきましたよ下矢印
チキンラーメン


おすすめ商品
 【メール便・送料80円】京都限定チキラーズプチマスコット(新撰組ひよこちゃん)
¥420
 温泉限定チキンラーメンチキラーズ温泉玉子ひよこちゃんチャームストラップ CHSPACS0601【バッグや財布にもGOOD】
¥525
セキグチ うずらちゃんのかくれんぼ ひよこちゃん お手玉
¥892
ゆびにんぎょうえほん【3ばのちびのひよこ】
¥840
ひよこちゃん
¥1680
NEWオフェーリア パペット人形お母さんと指人形ひよこ4羽の親子♪いろいろ使えるたまごつき!ベルギー王室御用達font>
¥5775
ひよこくったりおもちゃ
¥580
10P_0702花火ひよこの鳴き声が聞こえる! ひよこ(噴水花火)
¥126
【レビューを書いてプレゼント】木のおもちゃ エトボイラ 輪投げ 2
¥2625



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

designed by ayu-maya





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2010 05:13:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.