1786984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2010
XML
カテゴリ:家族のイベント
小4の娘が「大奥」ビデオを見に行くといって聞かない。。

DVDDVD出てからみればいいじゃんと言ってもきかない。。

結局一緒に行くことになったけど、小学生が見ても楽しめるもんなのかな?

ところでJR西日本フリーパス新幹線ってご存知ですか?

私は最近知って、9/23、11/3、11/23、12/23のいずれか1日限定で

JR西日本全線、智頭急行線の特急(新幹線含む)・急行・普通列車(新快速・快速を含む)の

普通車自由席およびJR西日本宮島フェリーが乗り降り自由

普通車用だと大人12000円、子供2000円なのです。

大人二人以上じゃないといけないんですけどね。。(前日までに申し込みがいります)

広島からだと金沢まで行けちゃうみたいです。(新幹線は博多~新大阪まで)

遠くに行けばいくほどお得ってコトですね。(詳しくはJR西日本HPで)

まあ日帰りなのでちょっと疲れるかなぁ。。。



家では、京都なんかどうかなぁと思っています

ちょうど大奥のロケ地めぐりができるじゃん

と思っていたら、私ごときが思うことは誰でも思うことなんでしょうね。

京都市交通局では「大奥」とのタイアップにより,地下鉄で回るスタンプラリー

実施するそうです。賞品とかあるみたいだけどウチはパス。。

最後のポイントがマンガミュージーアムで有料エリア内にあるからムカッ。。。(詳しくは京都市交通局のHPで)

これって先に映画を見たほうがいいのか、それとも後で映画を見るほうがいいのか。。。

京都観光地図Walker下矢印にロケ地情報が載ってます。。

おすすめ商品
 京都観光地図Walker
¥880
映画&原作『大奥』公式ガイドブック
¥1600
大奥(第1巻)
¥600
広島・宮島(’11)
¥840
キティちゃんと旅する宮島
¥1000
るるぶ広島宮島尾道呉鞆の浦岩国(’11)
¥840
福岡(’11)
¥840
子どもと楽しむ福岡あそび場スポット
¥1575
るるぶ金沢能登加賀(’11)
¥860







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2010 06:10:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.