1789418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2011
XML
カテゴリ:お弁当
二学期から小学校にお弁当を持って行かせるので、準備してます・・

前から欲しかった小さい花の抜き型さくら・・

お弁当用ではないけど、プラスチックなのでOK

有名ブロガーさんも使用してますねウィンク

P1020419.JPG

下矢印下矢印100均一で買ったピック。。カラフルなのはマーブルチョコみたいで可愛い目がハート

同じく100均一のNEW「デコふり」紫色が無くて、青色が入ってます。玉子味に!!

何に使うか?ドラえもん?
P1020420.JPG

上矢印「飾り切りナイフ丸抜き」は昆布を抜くのにいいかもしれませんが

昆布使わないから失敗失敗

海苔は無理だった・・・ショック

海苔パンチで「丸」だけが欲しい・・・クラフト用はやっぱり心配・・

下矢印季刊の雑誌「まいにちお弁当日和」2号

P1020423.JPG

有名ブロガーさん多数出られてます。スマイル

大人の可愛いお弁当ですが、女子中高生にもいいと思います。

詰め方勉強になります

今度は6/10に野外活動に娘が行くのでそのときに弁当作ります

使い捨て弁当箱にしないといけないので、ピックは使えませんわからん

構想を練ってます(大げさうっしっし


おすすめ商品
まいにちお弁当日和(no.2(2011))
1050
まいにちお弁当日和(秋の行楽弁当号)
1050
プッシュ式抜型セット 花びら3P CDE251【smtb-k】【smtb-t】【w2】【smtb-ms】【w1】【w3】02P27May11
1323
デコふり(たまご風味)
137
おかしなピックス8本入 05P27May11
115
【まねき猫S】☆AB◆RJ090ET01 カフェプレートランチボックス
1710



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 04:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.