1787554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき
娘に洗脳されてしまいました。。嵐のファンになってしまった。。目がハート

ファンクラブは娘しか入ってなくて、ポップコーンツアーは落選号泣

プレイガイドの電話予約電話なんてぜんぜんつながらないし。。。

明日はキャンセル流れの申し込みの電話しなくちゃ。。。

今はポップコーンを聴いて一生懸命覚えてますよ。嵐貯金をして来年にそなえるのだ!

過去の曲も、娘が覚えろというので一年かけて覚えます。。。

もうこの歳じゃ、覚える気で聴かないと覚えられません。。。わからん

娘がマイク歌って、音符曲名を当てるクイズとかやってます。

アラフェスのDVDDVDは、またもやネットでの予約に出遅れたので、

発売一週間後に定価のものは無く、あっても送料かかるし。。

広島では有名な「フタバ図書」で予約しました。まだあってよかった。。


下矢印ネットではここが定価です(送料別)ポップコーンはここでGETしました

正確な時計で時間になったらもたもたせずにポチッとしましょう



ポップコーンツアーが終わると今度はこのツアーのDVDが出るんですよね。。

む、無理です。。。そこまでは。。。そういうのってレンタルショップにあるのかな

楽天レンタルには無いよね。。。


そうそう、ポップコーン初回盤が少しだけ高めの価格でまだあります。。

後からでてくるなんて???

まだある嵐Popcorn初回プレス盤

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2012 10:52:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.