1787799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2013
XML
カテゴリ:ジャニーズ
こんあいばっっっ(←キスマイの話なのに笑)

今回は娘あーちゃん(ニカ担の中1)が書かせていただきます音符

私は キスマイ魂GoodLiveTourいくぜ!広島公演7/21に参戦きらきらしました
初ジャニ魂です///


ネタバレ注意いなずま



ちょこっと詳しいことをいれながら胸キュンダブルハートしたところを書くので
(素人のキス魂の感想みたいな感じです)
気ままに見てください!

んで会場入り。
ちょっと狭くてビックリ・・・笑 キス麺と近くてよさそうです!!
ところで席はというと C2ブロック100番台、、、ってドコデスカ?
見てみると バクステ側の花道に一番近いところでした///
真ん中寄りですね
ファンサめっちゃもらえるかも赤ハートと期待。

「キスマイGO!」と叫んでいたら、、、
Jr.登場! ダンスかっこよかったですねきらきら
(寺西クン、岸(孝良)クン、増田クン、アンダーソンクン、萩谷クン、樹クン、安井クン、半澤クン)
ちなみに安井クンの誕生日で、うちわにも書いちゃいましたあっかんべー
P1040668.JPG

Jr.で一番LOVEどきどきハートなのは安井クンなのです
キス麺もメインステから登場!

Kis-My-Calling! キター!
「ki(きたやーま)s(せーんが)m(みやたっ)y(よこー)」と
声がかれるまで言いましたょ
振り付けもバッチリ、でもボーリングが見れなかったのが残念でしたしょんぼり

たぶん ここらへんで玉ちゃん転倒笑
衣装がからまったみたいですね 宮っちに助けられてました
それを見て爆笑しているニカちゃんかわいすぎ///
足ばたばたしながら笑ってたハート(手書き) 
まるでキスブサのランキング3位になったときのようでした

いろいろとばして下矢印

Forza! メインステから登場!
赤と黒の衣装カッコよすぎてる、、、 
2番も歌ってくれてアリガトウ。ニカちゃんパート聞けて嬉しかったゎ。

いろいろとばして下矢印

キスブサコーナー!
ニカちゃんは段野さんきらきらでやってました笑
お題は「彼女におはようのキス」
さて段野さんは・・・
「お前のおはようのキスは俺だけのもんじゃろ」とか言ってました///ダブルハート
低めの声でヤバかったぁぁぁ手書きハート

いろいろとばして下矢印

Chance Chance Baybee
彼女とドライブの設定!
ニカちゃんパート かわいい・・・ピンクハート

いろいろとばして下矢印

アンコール笑(とばしすぎたな・・)

きらきらきらきら
花道を通った千ちゃんとJr。の増田クンが 

私のうちわに気づいて読んでくれました赤ハート赤ハート
(愛してる と 大好きありがとう を持ってました)
めっちゃうなづいてくれて 音符感激。きらきら  でも 心はニカちゃんなのです音符

P1040667.JPG

その後も 
Jr.の萩谷クンが 私のうちわに気づいて
(投げKISSして を持っていました)

ま さ か の投げKISSぅぅぅぅぅ///手書きハート
キュン死するよ。。。ダブルハート  幻かと思いました
うん Jr.で一番LOVEなのは 萩谷クンだどきどきハート(ここは心が変わる)

いろいろとばして下矢印

トリプルアンコール!!  やってくれるとは思わなかった。
みっくんが「もう帰るまで時間ないんだって!どぅする?」ってさ、
玉ちゃんが「明日朝4時からなんだよね。 でも、やりますか音符」となり

Kis-My-Calling!
これも叫んだ! 「にっかちゃんだよー!!!!」は声かれた。
花道を通るキス麺の横顔は忘れない。ピンクハート

銀テも収集して 帰るときも落ちてないか
ずっと床みてました笑

P1040670.JPG

と、こんなところでお別れですかね?
たくさん省略したので 他のレポで詳しくみてください笑!!

読んでいただきありがとうございました



タイトル
¥3591
¥2100
¥3990


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2013 09:50:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.