1785457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

アラフィフ 娘ちゃん大好き ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2013
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は秋を堪能しました!

お姑さんの田舎に栗拾いに行ってきました。場所は広島県の真ん中あたりです

初めてでは無いけどなかなか無いことなので娘あーちゃんも夢中

P1040928.JPG

P1040929.JPG

一番夢中になってたのはおばあちゃんでしたが。。。

柿もとりました。もう熟しすぎてましたが美味しかった。

P1040921.JPG

いちじくは少しだけ熟してました。いちじくなってるのはじめて見たかも・・

P1040919.JPG

栗は4人で拾ったので大量です。。うーんどうしよ

ここには松茸の山もあったのですが、手入れができなくなって

生えなくなったそうです。残念。。。



おすすめ商品
家族でおでかけ秋(関東・首都圏発)
630
家族でおでかけ(関東周辺 ’14)
900
関西みんなで行こう!四季の味覚狩りガイド [ Tryあんぐる ]
1575
首都圏みんなで行こう!四季の味覚狩りガイド [ おさんぽマミ-ズ ]
1575
いがぐり星人グリたろう [ 大島妙子 ]
1365
新品★ガシャポン★ガチャ★夏目友人帳★ニャンコ先生★四季折々 ストラップ★いが栗ニャンコ先生★単品★フィギュア★タカラ
200


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2013 10:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mokkun49

mokkun49

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

こちらに引っ越しましたかわいいと好きと楽しい



Supported by 楽天ウェブサービス

-ランキングに参加しています-
(別窓が開きます)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







© Rakuten Group, Inc.