012324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mokoのブログ

mokoのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moko33333

moko33333

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.02
XML
カテゴリ:エンタメ
お誕生日になんと「月の土地」をもらいました!
私の土地ここです!



もーーーびっくりです。
前に月の土地を持ってる人がいて、
いいなーなんて話していたのを
覚えていてくれたみたいで、
本当に感動でした!

以来、輝く月を見ると
「あーあそこに私の土地があるんだなー」
と少しウキウキした気持ちになります。

夜空を見上げることも増えた気がします。

それってステキな習慣でしょ?

写真の他にもう一枚権利書が付いていて、
デザインがステキで、飾っておくととても絵になります。
(写真の「HERE」は実際には入っていません)

お値段も3000円位からなので
プレゼントにぴったりだと思います。

リンクの貼り方が分からなかったので
「ルナエンバシー」で検索してください。
ごめんなさい。



あと、「月」をモチーフにしたものも好きになりました。
単純!笑

月をモチーフは「知性」を高め、
心を落ち着かせてくれる効果があるんですって。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.02 20:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[エンタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.