068964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶちゃボサ☆トイプードル4ワン日記

ぶちゃボサ☆トイプードル4ワン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嬉しいお誘いをいただき、昨日素敵な方々と素敵なトイプーちゃん達に会って来ました~!
緊張しすぎで今日はお熱がめずらしく出ました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
とっても楽しい1日を過ごしていただいたのは

IMG_5685.JPG

横浜の方で今は岡山に住んでいる葵♪♪さんとショコラ君♪はじめまして~!

IMG_5710.JPG
ショコラ君?!って思った方~そうですよ~ショコラ君は男の仔です~♪

IMG_5688.JPG
こ~んな可愛いお洋服を着てました~♪
もちろん飼い主の葵♪♪さんもセレブの雰囲気がた~っぷりの素敵~な方でした!

IMG_5683.JPG
そして葵♪♪さんのお友達も。はじめまして~!
チワワのトミー君とエルフ君♪とにかく可愛い~小さい~2ワン君でした~!!

IMG_5705.JPG
そしておてんとSUNさんちの晴君(左)いっつもイケメンで有名ですね~♪、可愛いひなたちゃんのカフェの写真がなかったです・・・。
ごめんなさい~!!
そして右に居るのがマック君♪はじめまして~♪とっても落ち着いたおりこうさんな男の仔でした!
おてんとSUNさん、マックママさん達が今回色々幹事的な事をしてくれたんですよね~?
ありがとうございました!!

IMG_5693.JPG
マック君です♪マックパパさんもとっても優しそう~な方でマック君が落ち着いてるのがよく分かります~♪

IMG_5689.JPG
黒プーちゃんのノーティ君♪はじめまして~♪
お顔も優しいお顔で可愛いんです~!!

IMG_5698.JPG
ノーティ君、お目目もクリクリなのです~♪

IMG_5703.JPG
アッシュ君♪はじめまして~♪
とっても綺麗なレッドのアッシュ君です~♪アッシュ君オーラを感じるワンコ!!素敵なのです!!
「アッシュ君撮るのは難しいよ~」って聞いてたのですが、やっぱりぶれちゃってますね~。


IMG_5686.JPG
ティアラちゃん♪はじめまして~♪
もうお名前とお顔がピ~ッタリって感じの女の仔♪
私もワンコを飼ったら「ティアラちゃん」とかお名前つけたかったんだよなぁ☆
でも名前負けなので、辞めたんだけど(*^-^*)

IMG_5690.JPG
そして最後になっちゃってごめんね~。
くいなちゃんです♪
アフロでお馴染みですね~♪この日も頭フワフワでした~!いっつもお手入れが凄く行き届いてる
素敵ワンコです♪

IMG_5713.JPG
今回は、前回よりもっと懐いてくれてたくいなちゃん♪嬉しいわ~!

我が家はナナだけの出席でした。

くいなママさんのブログでは、さも私が運転したかのように書いてくれてたけど、実際は、車が多くて運転しにくそう~な所は全部くいなママさんが運転してくれたんですよ~!!
私、皆の後について走るって苦手なんです・・・。たいてい気がついたらはぐれてるパターンです☆

って事で、この素敵カフェからの移動が全てくいなママさん運転でした!ありがとうございま~す♪

葵♪♪さん達は、カフェのみで、その後素敵なパーティに行かれるという事でお別れ・・・。
またぜひぜひ遊んでください~!まろんちゃんもね~!

この通り、私が撮る写真はほぼ全部ブレブレです・・・。だって緊張してたから・・・。
毎回言うんだけど、ほんとはもっと可愛いんですよ~!

この続きはまた明日?かな~。
コメント欄あくけど、明日のも全部見てからでいいで~すよ(*^-^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月18日 00時08分45秒


PR

Profile

mokorona

mokorona

Favorite Blog

ミントと一緒 やさ… *bouquet*さん
チョケ犬 『くいな』 くいなママさん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
Chocolat & Marron … 葵♪♪さん
*LALA* & Family ★yukinko★さん

Comments

mokorona@ Re[1]:誰でしょう~?(12/18) isa..。さん こんばんは~♪ 2ワンびっ…
isa..。@ Re:誰でしょう~?(12/18) わぁ!びっくり! しまった~コメント返…
mokorona@ Re[1]:誰でしょう~?(12/18) もんちっちKAさん お久しぶりです♪読み…
mokorona@ Re[1]:誰でしょう~?(12/18) ☆チェリーナ☆さん お久しぶりです~♪読み…
mokorona@ Re[1]:誰でしょう~?(12/18) ★yukinko★さん お久しぶりです~♪読み逃…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.