125361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOKO隊長  暴走☆日記

MOKO隊長  暴走☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**flower**

**flower**

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Category

Comments

 **flower**@ chiko619さん 1泊の訪問でしたが楽しい時間でした♪ 母…
 **flower**@ coco.*さん 普段からキレイにしてれば 急な訪問にも…
 **flower**@ chocomamaさん はい☆ 桂浜に降りるまでは駐車場から 少…
 **flower**@ aluさん みた見たー☆ ラムちゃん3歳なのにまだ乳…

Calendar

February 7, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド


先日 お友達が遊びに来たのをきっかけに
前からずっとやってみたかった事にチャレンジグッド

こんなものを作りました!!

じゃぁ~~ん音符

ステンドグラス4 - コピー

ガラス絵の具で描いた

きらきらかんたんステンドグラスきらきら


まだ塗ったばっかりなので 透明感がないけど
乾くと透明感のあるキレイな色になるのウィンク

お友達と一緒の時に作ったのはコレで下矢印
明るい窓辺で…どきどきハート

ステンドグラス5 - コピー

晴れにかざすとキラキラきらきら
キレイなの~目がハート


一見難しそうに見えて キレイに作れちゃうのが楽しくて
いろんなものを作っちゃったうっしっし


ステンドグラス8 - コピー

完全に乾いてないので部分的に濁ってるけど
きれいでしょ??

でもね雫



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・


両脇のバラの配色間違えたーーーー大笑い


ブルーの位置がおかしい雫
けど、これも 手作りの良さよね。。。←くるしい?


ツルツルのガラスにかいてるんだけど
スリガラスバックでカメラしたから 元がスリガラスみたい!


スリガラスにかいても キレイだなぁ~目がハート

他にも色々書いたりして 木工の出来ない夜には
チマチマと楽しんでますグッド

家族は「また趣味が増えた(=物が増える)ーーー」って頭抱えてましたが・・・大笑い



乾くのを待ってる間に こんなおやつをピンクハート


コピー ~ おやつ1


クレープ生地を作ってクレープパンに流して・・・


ツナにコーンにウインナー・卵&レタスをのっけて
(欲張り過ぎ!?^^;)

コピー ~ おやつ3


巻いてまいて
クレープの出来上がり音符
(クレープに見える!?



それと 少し前に懸賞に当選してきらきら
こんな機械を頂いてたので





これを使って早速ドーナツを作って見ましたOK
(こちらはホットケーキMIXの素でうっしっし



生地を流して待つこと2~3分…
手のひらサイズの可愛いドーナツが あっという間にできました!!


コピー ~ おやつ5


あげずに作れるのでヘルシーだし、フワフワ触感がおいしくって
とかしたチョコレートを塗ったり ジャムやシナモンシュガー
ダメ~~NGと思いつつ ついつい食べ過ぎちゃったわぺろり

クレープも 今度は定番のチョコバナナ&アイスクリームで作ってみよ音符

その分、お散歩頑張って行かなくっちゃね雫



****************  おまけのコーナー   ***************

前回の公園でのラビちゃん



2010 お散歩1

 このズリズリバックが見たくて
投げる手を焦らしてしまうママさんなのでした大笑い



ラビチャン帰るよーーー!?



お散歩10


もぅ おしまいだよNG

って言っても まだまだ遊び足りないお嬢さんは


お散歩9

走って逃げるのでしたしょんぼり
捕まえられるなら捕まえてみな!!と、言わんばかりの
挑戦的な彼女のこの態度。。。

捕獲されたあとは不満だらけの彼女なのでした大笑い


お散歩11


犬りぼんあたちは ママさんのダイエットのために はしってるんだからねーーー!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2010 07:32:36 PM
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.