125472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOKO隊長  暴走☆日記

MOKO隊長  暴走☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**flower**

**flower**

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Category

Comments

 **flower**@ chiko619さん 1泊の訪問でしたが楽しい時間でした♪ 母…
 **flower**@ coco.*さん 普段からキレイにしてれば 急な訪問にも…
 **flower**@ chocomamaさん はい☆ 桂浜に降りるまでは駐車場から 少…
 **flower**@ aluさん みた見たー☆ ラムちゃん3歳なのにまだ乳…

Calendar

January 17, 2011
XML
カテゴリ:MOKO



朝からパソコンに向かって
カチカチするのは
モコママ いつもの光景目




・・・のはずが




今日はお邪魔虫が2匹
犬りぼん犬




004



膝にジャンプしたかと思えば
慣れた足付きで そのまま机に上る
お行儀のよろしいワンコが2つ雫



かまってアピールを無視してると
こうやって机に上っては
遊べーーー!!と直談判してくるの失敗



今までは モコさんだけだったのに
最近じゃ ラビちゃんまで。。。ショック




page
<過去のモコさん>




遊べと言われても
パソコンで調べ物してて
忙しいんだけど。。。雫




008



ウマウマって
モコさん食べれないしNG

ラビちゃんは
さっきモコさんがお散歩行ってる間に
コッソリあげたでしょ!!



006



とぼけてもダメぷー



コレ上矢印
食べたでしょ!!


005



さすがに食べられない 
モコさんの目の前で
あげるわけにもいかないし・・・ね雫



そこはホラ
ママの親心ってやつようっしっし
(結局ばれちゃったら意味ないけど)



009



あらら失敗


ラビちゃんにオヤツあげたのがバレて
遊べウマウマ 
両方要求されちゃった雫



明日は私の検診日だし
お留守番させちゃうから
今日は 遊んでやるか上向き矢印上向き矢印
って、モコさん達に
まんまと乗せられた ママなのでした雫



だから、また上ってくるんだろうなわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2011 01:17:49 AM
[MOKO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.