353210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ヨーロッパの東のほう

  ヨーロッパの東のほう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mokotowianka

Mokotowianka

Calendar

Recent Posts

Comments

Mokotowianka@ Re: nicoさん コメントありがとうございます! 久しぶり…
Mokotowianka@ ReMimileinさん お返事遅くなりました。コメントありがと…
nico@ Re:冬をエンジョイしてます(01/25) いつも楽しく読んでいます。 例の彼とはそ…
Mimilein@ Re:同郷ばっかり?(09/12) お隣の国からこんにちわ。 その後いかがお…
Mokotowianka@ Re: ぷらーさん コメントありがとうございます。 関係性依…

Favorite Blog

おうち外国語 yukkochan7732さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

Free Space

2013.06.18
XML
カテゴリ:東欧☆まいにち
四つ葉

昨日の夕方、マー君があちらの街へ戻りました。新幹線

長い週末は予想いていたとおり忙しかったです。ダッシュ


週末がすごく忙しい私にとって、平穏が訪れるのは平日です。

月曜から水曜にかけてくらいかな。

月曜が私の週末です。


普通、日曜日の夜に電池が完全に切れてしまうので月曜日はほとんど何もできません。しょんぼり

ぐったりほえーダッシュ...となってあまり動けないです。


でもトシ君の世話は中止するわけにいかないので重~い腰を上げて自分にムチ打ちながらやります。

そんな感じなので、週の始めはあまり用事を入れないことにしています。

用事はできるだけ水曜以降にやることにします。



で、マー君が昨日までいたのですが、日曜の夜に3時間在宅夜勤したから昨日は有給を取ると思っていたのですが、

「昨夜のレポートも出さないといけないし、やっぱり仕事することにした」、と一日在宅で仕事しました。


一日ゆっくりできるかと思っていたのが忙しくなってしまいました。ダッシュ

マー君は仕事でずっとパソコンの前に座ってないといけないので、休憩時間以外はトシ君の世話ができないし、私はマー君の世話しなくちゃいけないし。


まあ、仕事がんばってくれているのでそれは感謝です。きらきら

一応、金曜から日曜にかけて川辺や公園へ散歩に行ったりショッピングにも行ったりしたのですし、ある程度週末を楽しんだのも確かです。

四つ葉

はた目から見るとちょっとヘンかもしれない、私とマー君の遠距離婚。

別名、単身赴任婚。

現在はマー君が隔週でやって来て、娘たちも隔週でやって来るというのが定着しています。


実はこんな結婚するっていうのが、マー君と出会う前にやった占い虫眼鏡で出てました。

「当分は通い婚といったような、世間では驚かれるような結婚をする」、とありました。


その他の内容もピッタリひらめき当たってたんです。

この先出会う人は「背が高くてしっかり守ってくれそうなスポーツマン。子供っぽい笑顔がチャーミングで、ハスキーな低い声とのギャップが魅力的」、とあって、まさにマー君です。

更には、「相手の誕生日」がマー君の誕生日そのままでした。

「活動的で週末も家族で出かけるのが好きで、子煩悩で良い親になる」とかも当たってそうです。


私はもともと占いが好きなので以前は度々チェックしていたのですが、

この占いがあまりにもピッタリ当たったので、マー君と出会って以降は占いというものをやってません。

なんというか、もう結果(マー君)が目の前にいるので調べる必要がないんですね。
その「相手」との生活が既にあるのだから。


占いやってる暇あるんだったら、

マー君のシャツでも繕いたい(でないとみっともないし)、

トシ君のウンチ処理でもしたい(でないと臭いし)、って感じです。ウィンク


でも長いことご無沙汰してるから、今度ヒマなときに久しぶりに占いチェックしてみようかな?あっかんべー


四つ葉

最近は雨季雨みたいで、晴れることも多いけど雨もよく降るし湿度も少し高いです。

近辺の国では洪水の被害も大変みたいですがここも危ないです。

うちの近くを通る河は水位がすごく上がっていて水もにごっています。
ここで雨が2、3日でも降り続くようなことがあったらきっと溢れ出すに違いないです。

恵みの雨雨なのだから、恵みだけに留まってくださいな...。失敗


私は続けて週末を楽しみます。音符

というか体を休めます。眠い..

四つ葉

にほんブログ村 恋愛ブログ 人生最後の恋愛へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.18 18:24:48
コメント(5) | コメントを書く
[東欧☆まいにち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.