937779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2009
XML
カテゴリ:人から学ぶ
ヤンキースからFAフリーエージェント宣言していた松井秀喜外野手

14日、ロスのエンゼルスと1年契約で合意したとのサプライズニュース

今シーズンでは怪我を克服してワールドシリーズでは見事にMVPを獲得

ヤンキースに残れるチャンスも大きいと思ったがプロの世界はやはり厳しかった

守備なしのDHを良しとしない松井選手

年俸が1300万ドルから半分の650万ドル〔5億7千万円〕になったそうだ

35歳の年齢はプロ野球の選手としてはピークを越えたかもしれない

しかし持ち前の根性と鍛えた体はまだまだメジャーでも十分通用するはず

念願のワールドチャンピオンを達成したとはいえ

笑顔の裏に隠れた愛するヤンキースを離れる悔しさがジーンと伝わってくる

松井を応援する世界のファンはチームが変わろうとも決して松井から離れて行かないはず

来年は目標を新たに挑戦してほしい

ロスの温かい気候がきっと後押ししてくれるだろう

頑張れ松井!


『松井秀喜エンゼルス契約』
『トップページへ』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2009 06:28:15 AM
コメント(1) | コメントを書く
[人から学ぶ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.