937633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「政権交代。国民の生活が第一。民主党」

こんなタイトルと

鳩山由紀夫(元民主党代表)の大きな顔写真が入った

民主党のマニフエスト冊子

発行日は2009727

本棚に静かに眠っているのだが・・・

 

裏表紙にも選挙民の心を誘うような大きな見出し

「変わるのは、あなたの生活です。

民主党の5つの約束・・・」と書いてあったのに・・・

 

3年前に、国民の期待を背負ってスタートした民主党政権

消費税値上げに反対した小沢一郎、鳩山由紀夫らの反乱で

こんなに早く、民主党が分裂崩壊するなんて・・・

この先、日本はどうなっていくのだろうか・・・

 

「私が心配したところでどうにもなるまい」

と、すぐ気持ちを切り替えて

何か明るいニュースがないかと探してみる

 

そうそう、27日からロンドンオリンピックがスタートする

日本の選手達を応援しなくちゃ!

「がんばれ 日本!」

 

今日も一日、元気に頑張ろう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2012 05:02:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.