937572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

お父さん、お母さん、

今日は二人の結婚記念38周年ですね。おめでとう!

昨日 1010日 娘達から祝福メール

娘達がちゃんと覚えていてくれて 嬉しいな!

 

「結婚式は 体育の日にしよう!」

38年前に 東京に住む私と 京都に住む妻が

不思議なご縁で 知り会って 1010

一生忘れないようにと 体育の日に 式を挙げました

 

「ここで結婚式を挙げたんだよ!」

今年のお盆に 娘や孫達と 私の故郷金沢へ墓参り

その後に 結婚式を挙げた 尾山神社を訪問

加賀百万石 前田利家を祀る神社で 秋晴れでした

 

「あれからもう38年 月日の経つのは早いな!」

お陰さまで 私も妻も病気せず 

毎日元気に生かされていることに まず感謝したい

娘四人と 孫三人にも恵まれて

家族みんなが 健康に暮らしていることにも感謝したい

 

「結婚記念日に 一緒に食事しようよ!」

先日 柏に住む娘から連絡を受けて 妻も私も大喜び

忙しい中 仕事を切り上げて 食事に誘ってくれた娘に感謝

久し振りに 思い出話に花が咲き 楽しかったな!   

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2012 09:05:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.