937724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「よかった よかった!」

一昨日 自民党の安倍新総裁が やっと野田首相と初顔合わせ

926日に 新総裁に選らばれてから 2週間も待ちぼうけ

動かぬ政治が 少し動き始めたので 喜ばないとね! 

 

「会見は たったの5分で終わっちゃった!」

嘘でしょ! 冗談でしょ! と言いたくなるね

党首会談の 開催時期も決めずに 握手してはい終わり

こんな儀式ばかりやってちゃ この国は一体どうなるのかな

 

IMF総会 皇太子殿下 英語でご挨拶!」

昨日 48年ぶりに 日本でIMF総会開催

皇太子殿下が 東日本大震災の各国の支援に 謝意を伝えられ

48年ぶりに 日本で開催なんて 素晴らしい!」と 関係者を褒めてあげたいな

 

「開催国の面子にかけて 盛り上げて欲しいな!」

それにしても 一向に盛り上がらない IMF総会とG’7財務相会議

財政難 世界同時不況 何も決まらず 期待はずれ 

野田総理 名誉挽回の チャンスだよ

日本のリーダシップ もっと発揮して欲しいな!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2012 06:13:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.