937607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

昨日は 朝から雲ひとつない 素晴らしいお天気

JOYに投稿されていた 愛犬家の ○○さんに刺激されて

私も ウインちゃんを連れて 片道30分の公園へ

 

「タイミングよく イベントも 見ちゃった!」

公園の名前は 「中原ふれあい防災公園」 

6000平方メートルもあって 日曜日は 多くの市民の憩いの場 

丁度 道化師が玉回し芸をやっていて 子供もシニアも楽しそう

サックスホーンの 奏でる演奏に しばしうっとりする私 

 

「写真 撮ってあげましょうか!」

綺麗に咲き誇る マリーゴールドの花壇で 

愛犬を座らせて 写真を撮っていると

3人組の 美しいお姉さん達が 近づいてきて  

私とウインの写真を 撮ってくれました

思いがけない 親切を受けて 嬉しかったな!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2012 06:28:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.