937778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「久し振りの雨で 寒いですね!」

昨日は 低気圧が張り付いて 朝から雨模様

温度計を見ると 13度と 肌寒く

愛犬の散歩で出会った方も 挨拶そこそこに 足早に去っていく 

 

「あら 桜並木の紅葉が 散り始めちゃった!」

公園の草木や花は 久し振りの雨の恵みを受けて

いつもより 生き生きと 元気付いて見える

駅前の桜並木は  雨で散った紅葉が 路面を美しく飾って綺麗だな

 

「もう コタツを出そうか!」

北陸生まれの私は 寒さに強いと 自負しているが

今年はいつもより 晩秋の深まりが早すぎて 体がついていかないな

「これ着たら暖かいよ」 妻のアドバイス ありがたいな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2012 06:29:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.