937824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「えっ また新党出来たの!」

昨日は 滋賀県の嘉田由紀子知事が 日本未来の党を作った

これが15番目の政党かなと 思ったが

なんと 小沢一郎代表の 国民の生活第一党と合併するとか

 

「もう何がなんだか分からなくなったなぁ!」

124日公示 16日投票の 衆院選

連日テレビでは 政党の代表を集めて 討論をやっているが

これだけ多くの政党が 乱立してちゃ 名前も顔も覚えられない

こんな事態が起きるとは 誰も予想していなかったのでは?

 

「国民不在の政治じゃなかろうか?」

作ったと思えば すぐ消える 政党

政策議論より 政局争いに明け暮れる 日本の政治

国民より 我が身の保身ばかり考えている 政治家たち

政党って 本当に 必要なのだろうか?  

政党も 多額の補助金も廃止して 

政治家一人一人が 責任を持って 政治をやって欲しいな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2012 09:23:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.