937468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「うわぁ すごい人だな!」

昨日 日曜日午後3時 柏駅前の人だかり

機動隊員が あちこちに見張っていて 

何事かと 近づいてみて やっと分かった 

 

「あの野田総理が 柏にやってきた!」

曇り空の 寒いお天気だったが

自転車で 柏駅前のソゴーに 出かけて行ったら

10分後に 野田総理がやってくるというので

本物の 野田さんを見ておこうと 群衆の中へ

 

「柏市の皆さん 野田佳彦です!」

マイクから いつもの大きな声が 発せられると

大衆から 拍手やどよめきが 鳴り響く

今度の選挙は 民主党に逆風が吹く 厳しい選挙

市民の反応も 今一つという 感じがしたが

西郷隆盛の顔に 似たどっしり型の 野田さん

テレビでしか 見たことがないだけに 

背伸びして 前に立つ人の頭の間から 写真を撮りました

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2012 08:41:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.