937667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「あれ! これ私の盗まれた 自転車じゃない?」

昨日午後 愛犬を連れて 久し振りに隣の駅まで散歩

お店で買物したあと 家に帰る途中 

駅近くの空き地に 自転車が 10台ほど並んでいたが

その中になんと 3ヶ月ほど前に盗まれた 私の自転車を発見!

 

「こんな所に 乗り捨てられていたとは!」

隣の駅まで歩くと 片道20分ほどかかるが 

お天気も良かったので 運動不足解消のために 出かけたのだが

帰る時 なぜかいつもと違う道を 初めて通って 

偶然 10台もある中から すぐ見つけたなんて

神様のお誘いとしか 言いようがなく とても嬉しかったな!

 

「自転車を返してくれて ありがとう!」

921日の ジョイに盗難記事を書いたのだが

http://postingjoy.com/users/73120625100312/diary/show/113408

もう見つかるまいと とっくに諦めていた 愛車

鍵もつけたまま 盗難時と全く同じ姿で 戻ってきたとは

盗人の優しい心に “ありがとう”と お礼を言いたいな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2012 08:59:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.