936902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2012
XML
カテゴリ:目標百歳

「今日は 資源ごみの日よ!」

朝食を終えるやいなや 妻は忙しそうに動き出す

資源ごみの回収は 月2回しかないので 今日を逃すと大変だ

私に手伝って と一言も言わない所が 気に入った!

 

「ダンボール 整理するよ!」

妻は 古新聞や雑誌の 整理を始めたので

私もやらなくちゃ と思って 空き箱の整理を開始

妻は それを見て ニコニコ笑っていたが 内心ホッとしたのだろう

 

「新聞 運んであげるよ!」 

束ねられた新聞や雑誌は 結構重い

回収置場まで 運ぶのも 女性にとっては大仕事

私の出番だと思って 新聞 雑誌 ダンボール等 運んであげたら

「あぁ 助かったわ ありがとう!」と喜んでくれたので 嬉しかったな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2012 09:43:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.