937670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「うわぁ 朝日がまぶしいな!」

大晦日の夜は 珍しく空が澄み切って 星空がとても綺麗だった

元旦の朝 目が覚めた時は まだ薄暗かったが

太陽が昇り始めたので 急いでカメラを持ってきて

初日の出の写真を 撮ってみた

我が家から タイミングよく 初日の出を拝めて 嬉しいスタート!

 

「皆を ちょっと驚かそうかな!」

元旦の朝の 家族と交わす 挨拶

いつもは 「おめでとう!」 と 簡単に終わっていたけど

今年は 家族への感謝の気持ちを込めて

「明けましておめでとうございます 今年も宜しく お願いします」と

丁寧に挨拶したら 皆 キョトンと 驚いていました

 

「妻の作った おせち料理 最高!」

今年も 妻が精魂込めて作ってくれた おせち料理

皆で写真を撮ってから ありがたく戴きました

お雑煮も沢山食べて 御屠蘇も飲んで 朝からいい気分

初詣は 諏訪神社に 皆で出かけましたが

家族はみんな 車に乗って行ったけど

私は 自転車こいで30分 とてもいい運動になりました!

 

今日は 私の67回目の誕生日

今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 2, 2013 07:01:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.