937683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「あら もう帰るの!」

今日まで 我が家でゆっくりすると 思っていたのに

孫達が 一日早く帰るというので また寂しくなるな

帰る間際に 小学2年の孫娘と 急いで百人一首  

大人と一緒にやって 12枚も取るなんて すごいな!

 

「グランパ ありがとう!」

あっという間に 3日間が過ぎてしまったが

孫達のお陰で 楽しいお正月を過ごせて よかったな

皆を駅まで 車で送ってあげたら

別れる時に 孫達がお礼を言ってくれて 嬉しかったな!

 

「おもちゃ見つかって 良かった!」

4歳の孫息子が 家から持ってきた おもちゃ

仮面ライダーのスイッチが 我が家で遊んでいて 紛失

孫が帰った後 部屋の後片付けをしながら 探したら

見つかったので 娘に連絡したら すぐ動画メールの返信あり

孫息子が 笑顔で 画面に登場して 

「グランパ ありがとう! またね!」と 微笑む!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2013 06:55:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.