937586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「今幾つなんですか?」

毎朝晩 愛犬ウインと散歩していると

愛犬を連れた 同年代の方達が 増えた感じがする

すれ違う時 チョット立ち止まって 挨拶はお天気の話から 

話の中に よく出てくるのは ペットの年齢かな

 

「ウインは12歳 もうおばあちゃんです!」と 答えると

「うちの○○ちゃんは 13歳よ とか

もう 15歳になったけど まだまだ元気一杯」

と 答えが返ってくる

人間で言えば 80歳、90歳の高齢になるが

犬の世界も 高齢化が進んでいるなと 実感 

 

「ウイン 散歩に行こう!」

毎朝7時ごろ 愛犬と散歩するのが 私の日課

冬場は 手足が凍えるほど寒いけど 

ウインのことを思うと 休むわけにはいかない

愛犬のために と思っていた 朝の散歩だが

実は 自分の健康を支えていると気付き ありがたいな!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2013 06:53:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.