938232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 20, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「さあ ウイン散歩に行こう!」

昨日の昼下がり 風は冷たいけど ポカポカ天気

道路に積もった雪も 大分融け始めたが

屋根の上や公園・畑には いまだに雪が残っており 

愛犬を連れて 雪景色を楽しみながら 散歩を 

 

「ウインちょっと待って 写真撮るから」

所々で 気に入った景色にぶつかると

愛犬のリードを左手で 持ったまま

ポケットに入れたデジカメを 右手で取り出して

すばやく シャッターを押す

昔は距離やピントを合わせるのが 大変だったのに・・・

便利な世の中になったなぁ! 

 

「どこかに 綺麗な花が咲いていないかな?」

赤く咲き始めた椿や ミカンの木など

残雪の風景を 何枚か撮ったけど

綺麗なお花が咲いている 景色がなかなか見当たらない

写真撮影には 最高のお天気だというのに 残念だな!

春よ来い 早く来い!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2013 06:44:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.