936906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「お父さん 送って来たわよ!」

昨日 昼頃外出から帰ると 妻がニコニコしながら 

ゆうメール小包を テーブルの上に 乗せてくれた

「やっぱり 送って来たか 嬉しいな!」

 

「仏壇にお供えして 写真も撮っておこうか・・・」

送り主の名前を見ると 3人の名前が書かれていて

東京に住む娘と 孫娘二人が 私の為に作ってくれた チョコクッキー

私の予想が 見事に当って 嬉しいな! 

 

「二日連続で バレンタインチョコの話を ジョイに載せ・・・」

昨日は 末娘が作ってくれた チョコケーキの話

今日は 孫娘達が 母親に教えてもらって作った チョコクッキーの話

早速 娘と孫達に お礼のメールを送ったら

娘からすぐ返事が返ってきた

「喜んでもらって嬉しいです。 ○○さん(主人)と○○君(息子)にも

今夜 あげるのよ!」

「あっ そうか 私だけじゃなかったのか!」 と苦笑いする 私です

 

さあ 今日も一日元気な頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2013 10:06:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.