937595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「うわぁ 風が強いな!」

昨日は太陽が 顔を出しているものの

一日中 強い風が吹いて 寒かった

東北では 連日の大雪で 積雪も5メートルを越えているとか

それに比べれば 強風なんかで 大騒ぎするのはどうかと 思うが!

 

「ウイン 中に入ろうか!」

いつもなら 庭で寝そべって 日向ぼっこをする 愛犬ウイン

昨日は 強風が吹き付けて 庭の草花も激しく揺れ動き

置物なんかも 倒れてしまったので 

さすがの ウインも ジーとしておらず

大きな声で 吠え続けるので 家の中に入れてやったのだが・・・

 

「あら まだ吠えているぞ!」

強風で怖がっているので 玄関に入れてあげたが 一向に吠えるのを止めない

「どうしたのかな?」 と 妻に言うと

「朝の散歩 ウンチしたの?」と 聞くので

「うん ちゃんとしたよ」 と 返事

いつも夜になると 玄関の中に入れて おとなしく寝ているウイン

昼間は やっぱり 外が好きなのかもしれないと 

また 外に出してみたが 一向に泣きやまない

やっぱり 家の中がいいのかなと 玄関の中に入れてやったら 

今度は 泣きやんでくれたので ホッとした

緑内障で 目が見えなくなったウインが 可愛そうに思う!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2013 06:48:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.