937605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「あっ 野球帽がないぞ!」

先日 床屋に行って それから 市民プールで泳いだ後

家に帰ってから 気付いたのだが

普段 被っていた愛用の野球帽が どこかで忘れてきちゃった!

 

「○○に行って それから ○○に立ち寄って・・・」

自分の行動を 振り返りながら 

どこで 忘れてきたのか 思い出してみたが

考えられるのは 市民プールしかないと 判断

その日は 時間も遅かったので 探しに行くのを止めたが

最近 忘れ物することがなくなったと 喜んでいたのに・・・

 

「あの すいませんが 忘れ物したのですが・・・」

翌日 市民プールにでかけて 受付に直行

黒い野球帽で 血圧測定した時 忘れたのではないかと

状況を説明すると 若い男性の方が 応対してくれて

忘れ物ノートの中から 一生懸命 探してくれた

これでしょ! 発見場所も 血圧測定機と書いてあるので

忘れ物が 一杯入った籠の中から

帽子を探して 持ってきてくださって 嬉しかったな!

それにしても 私の記憶が間違っていなかったので 喜びも倍増!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2013 06:41:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.