938309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 25, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「いや 参ったな 朝から雨か!」

昨日は ギターサークルの練習日

いつもは ギターを背負って 自転車で行くのだが

雨の中 傘をさして 歩いて行くことにした

片道45分程かかったが いい運動になって よかったな!

 

「どうやって来たの? 車じゃなかったの 大変だったね!」

先生のお宅に着いて 家の中に入ると

奥様が出てこられて 自転車で来ましたよ と 応えたら ちょっとビックリ

「あら 靴下濡れているじゃないの!」 と 言われて

新しい靴下を 持って来られえたので

すぐ乾くから いいですよ と 応えたものの 結局履き返ることになった

奥様の 思わぬご親切 とても嬉しかったな!

 

「金曜日は 皆で “有楽町で遭いましょう” を やりましょう!」

と言って 先生が 楽譜を 配ってくれた

金曜日に開かれる ボランテイア演奏会 全部で12曲あるが

“有楽町で遭いましょう” を 皆で演奏することになった

フランク永井が歌った 懐かしい曲 私も頑張らなくちゃ!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2013 07:12:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.