937772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「ピンポン!」

玄関のコールホーンがなったので 出てみると

お隣の奥さんが 出てこられて

「ゴミ当番表 ポストに入れときましたので 宜しく!」 とのこと

町内で 順番に生ゴミ回収後の 掃除当番を決めているのだが

明日は 我が家に順番が回ってきたので 晴れて欲しいな!

  

「お父さん 生ゴミ出しといてね!」

妻は 朝食を急いで取って 私にゴミ出しを頼んで外出

いつも妻がやっているのだが たまにはいいかと 引き受けた

前日の小雨も すっかり晴れ上がって よかったな

 

「ゴミ掃除もやっておこうか!」

ゴミ回収車が来て ゴミ回収したけど

妻は 外出からまだ帰ってこない

それなら 掃除もしておこうかと 掃除もしておいた

お天気もよく カラスのゴミ漁りもなかったので 簡単に終わった

妻が外出から帰ってきて すぐ気付いたようで

お掃除ありがとうね! と 妻が喜んでくれて嬉しかったな!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2013 06:47:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.