937461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「最近 1万歩 ちゃんと歩いてるかな?」

先日 妻に ちょっと聞いてみたら 

それがね 万歩計を ズボンに入れたまま 

うっかり 洗濯したら 壊れちゃったの と

意外な返事が 返ってきたので ビックリ!

 

「これ 直るかしら?」

妻が 引き出しから取り出してきた 万歩計

しょうがないな と言って 点検開始した私

まず電池を 新しく交換したら 画面のデジタルが表示されたので

大丈夫だよ 体重や歩幅も 入れ直したから 使って見て!

水に浸かったのに 壊れてないよ ラッキーだったね!

 

「お父さん 万歩計 15千歩なんて おかしいよ?」

翌日 万歩計が 異常に多く表示していると 妻が言う

それじゃ ちょっと貸してみて と

翌日 私と妻の二つの万歩計を 身に付けて測定開始

確かに妻の言う通り 私の2倍位の数値が 表示されたので

妻の体重や歩幅入力を 色々変えてみたら なんとか正常レベルに

やれやれ これでお揃いの万歩計が まだ使えるかな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2013 06:29:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.