937742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「あらぁ もう10日も経っちゃった!」

京都に 家族旅行してから 早もう10

沢山撮ってきた写真を 早く皆に送ってやろうと

思いながらも ついつい 後回しにしていた私! 

 

「プリンターのインク 補充交換 面倒くさくて!」

これが 後回しにしていた 大きな理由だが

昨日は インクカートリッジを 買ってきて

5本のカートリッジを 全部交換して やってみた

リサイクルの再生カートリッジ 純正品より 割安だったが

なぜかプリンターが 認識してくれず エラーメーセージ

やむを得ず 元のカートリッジに インクを補充して

四苦八苦しながら やっと印刷出来たので 嬉しかったな!

 

「写真屋に 頼めばいいのに!」

妻は こう言うのだが デジタルカメラになってから

アルバムをやめて 写真をパソコンに取り込んで 整理保存

家族が集まった時には スライドショーで 鑑賞したり

印刷も プリンターで自由自在にできて とても便利になった

遅れたけれど 今日親戚にも 写真を送ってあげよう!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2013 05:45:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.