937619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「嬉しいな! ありがたいな!」

昨日 父の日は 幸せ感を満喫した 一日でした

4人の娘達から 食事や映画の ご招待

その中で 私が一番気に入ったのは 父の日カード

夫々が 私への思いを書き留めた 4枚のカード 

読むうちに 段々と胸が一杯になってきた 私

 

「今日は父の日ですね!」  
お父さん ありがとう! 
いつも元気でいてくれて 娘たちの幸せを いつも祈ってくれて

孫たちを かわいがってくれて ありがとう

 
お父さん ありがとう! 
子どもの頃に 南アフリカ、アメリカ、メキシコと 

世界の様々な国で 暮らす経験をさせてくれて 

いろんな所に 家族を連れて行ってくれて ありがとう

 
お父さん ありがとう! 
家族のために 何年も一生懸命働いてきてくれて ありがとう

 
「年に一度の父の日 お父さんになにかプレゼントしたい」

と 思ったけれど  欲のないお父さんは 何もいらないというので 
ささやかですが 今年は映画券を 送らせてもらうことにしました 

 

「奇跡のりんご」という 今とても話題になっている映画で 夫婦の感動の物語です 
私も 見にいきたいと 思っているのですが

是非お父さん お母さんと一緒に 今日にでも見にいってきてもらえたら嬉しいです 
雨の日の 映画観賞もいいものだよ

涙なしでは 見られない映画らしいので ハンカチを忘れずにね! 
楽天カードの絵柄 何にするか悩みましたが 面白かったのでこの絵柄にしました 
笑ってもらえると嬉しいな!

お父さん これからもいつまでもずっとずっと 元気でいてくださいね! ○○○

 

4人の娘達よ ありがとう!   

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2013 06:23:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.