936905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「さあ ウイン 散歩に行こう!」

毎朝 愛犬を連れて散歩する コースは決まっているが

その途中立ち寄るのは 柏市が設置した “みどりの広場”

家から 10分ほど歩いた 住宅地の一角にあって

杉やどんぐりの木が 茂っていて 夏場はセミも多く

愛犬の散歩には 絶好の場所 ありがたいな!

 

「あらぁ 看板が壊れている!」

みどりの広場は 飼い主通しが 知り合う場にもなっているが

そこにあった 愛犬家に対する 注意看板

ワンちゃんのイラストが とてもかわいく 気にいっていたのに

1ヶ月程前の強風で 看板の柱が根っ子から 折れてしまって!

 

「修復してあげよう!」

市の方で 修理するかなと しばらく様子を見ていたのだが

そのまま放置され 修理する気配もない

周りの雑草が 次第に増えて 倒れた看板も埋もれて

このままでは ダメになるなと 思ったので

家から 修理道具を持ってきて 直してあげました!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2013 06:08:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.