937801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「原発再稼動 申請結果は どうなるの?」

参院選で 自民党は 歴史的な勝利を収め

安倍政権の 日本の再建に 大きな期待を持つのだが

多くの国民は 原発再稼動に 反対姿勢を示している中

原発問題は これからどうなるのか 心配だな!

 

「原発再稼動 止めて欲しいな!」

東日本大震災で 原発の安全神話が 完全崩壊し

福島第一原発の 事故の恐怖を 全国民が知った

震災から 2年半経った 今でも

福島原発の 事故収拾に 終止符が打てず

除染作業も 被災地では進まず 5兆円の費用がかかるとか

大勢の被災者が 暑い夏を仮設住宅で迎える気持ちを思うと 心が痛む!

 

「節電運動 もっと続けよう!」

全国の 原発54基が 完全停止して

火力発電に 頼らざるを得ない 日本の社会だが

大震災直後 電力危機に 直面した時

企業も家庭も 一丸となって進めた 節電運動

原発に反対する以上 家庭では もっと節電するしかなかろう

早起き励行や サマータイムの導入も 私は大賛成 !

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2013 06:19:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.