937467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 11, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「涼しくなりましたね!」

愛犬と散歩中に出会う 愛犬仲間との ご挨拶

先日までは 今日も暑かったね と交わしていたが

ここ数日は 最高気温も28度前後に 下がり

蒸し暑かった夏は 嘘のように どこかに行ってしまった感じ

一歩一歩 近づく秋を感じるが やっぱり秋はいいな!

 

「あらら 犬小屋 壊れちゃったな!」

1ヶ月程前に 犬小屋の横板が 外れてしまった

3年ほど前に 娘が買って来た 大きな犬小屋

ちょっとやそっとで 壊れないと 思っていたのだが

強風などで 少しずつ 釘が緩んできたようだ

丁度 真夏だったので 風通しも良くなったので

愛犬にとっては 横板無しの方が涼しく 気に入ったようだ

 

「壊れた 犬小屋 直してあげようか!」

日中も 幾分 涼しくなったので

久し振りに 外で日曜大工を やってみた

夏場は 横板が取り外し 出きるように

釘ではなく 細長いネジで 横板を留める事にした 

さあ 出来たよ ウインちゃんも 喜んでくれてよかったな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2013 06:46:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.