937409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「大型台風 日本に来るんだって!」

916日 敬老の日で 久し振りの3連休を迎えたが

生憎 台風18号が 日本列島に接近中で困ったもんだ

一昨日の夜中には 千葉県も 土砂降りの雨が降って 

まだ上陸していなのに 早々と各地で大雨 いやな台風だな!

 

「さあ ウイン 晴れ間に散歩してこようか!」

昨朝 起きた時も 土砂降りの雨

7時頃に 雨が止んだので 急いで愛犬と散歩に

無事 濡れずに戻ってきて ラッキーだったな

その後も 時々 強い雨が降ったが

昼ごろ ようやく雨も上がり 雲の合間から明るい日差し

夕方になって 傘を持たずに 愛犬と散歩に出かけると

雨がポツポツ降り始め 慌てて 我が家に戻ったが

雲間から 太陽が顔を出しているのに 変な天気だな!

 

「関東直撃か?」

今朝目覚めて すぐに 外の様子を見ると

児童公園の木が 強風で 左右に揺れていた

雨は降った後があるが ラジオ体操が出来て ラッキー  

台風18号は 昼前に 東海に上陸するとか

どうか大暴れしないで 過ぎ去って欲しいと 祈るのみ!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2013 07:10:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.