937752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 24, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「週末は また台風が!」

台風26号が 伊豆大島を初め 各地で被害を残し

いまだ 復旧作業が 終わっていないのに

また 日本に 台風が迫ってくるという

今度は 27号 28号のダブルとは 参ったな!

 

「柿を もぎ取っておこうか!」

今年は 我が家の柿の木 例年より沢山実をつけ

とても甘くて 美味しい柿だったので 嬉しかったな

ご近所にも お裾分けして 喜んでいただいたが

昨日は お天気も良かったので 台風で落とされる前に

残りの柿を もぎ取ることに しました!

 

「あらぁ この柿 スズメが食べたのかな?」

脚立を立てて 木に登ってみると

実が食べられた 柿が 2個あった

スズメが 時々舞いあがっていたので 食べたのだろうが

これはこのまま残しておいて スズメにも 喜んでもらおうかな? 

来年も 美味しい柿が一杯 実をつけてくれると嬉しいな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2013 06:51:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.