936897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「さぁ いよいよ 天下分け目の大決戦が!」

昨日 文化の日は 朝から ワクワクドキドキ

前日 巨人の逆襲で 33敗で迎えた 日本シリーズ第7

泣いても笑っても 優勝が決まる 大事な一戦

星野監督がどんな作戦で 原監督に挑戦するか 楽しみだな!

 

「やった! 楽天が先制点!」

3戦と同じ 楽天は美馬投手 巨人は杉内投手で開戦

初回から デッドボールが飛び出して 心配したが

前日と打って変わって 楽天の打撃陣が 火を噴いて

初回 2回と点数積み上げ 早くも杉内投手をノックダウン

4回には 沢村投手から 9番牧田がホームランで3-0と引き離す

6回を たった1安打で抑えた 27歳の美馬投手がMVPに輝き

7回・8回は 22歳の則本投手が 巨人打線をピシャリと抑え

9回は 前日160球を投げた 25歳のマー君が締めて ガッツポーズ!

 

「星野監督 涙の胴上げ!」

25千人が入った 仙台の本拠地球場で 雨の中

9回も 宙に舞い上がった 66歳の星野仙一監督

被災者の皆さんに 勇気を与えてくれた 選手達をほめてやってください!

大震災で 苦労なさっている 皆さんを見て

日本一になって 癒してあげたいと この3年間戦ってきた!

熱く語る 星野監督の言葉に 私も胸が一杯に

7日間 最高のゲームをみせてくれた 両チームありがとう!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2013 08:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.