937473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「晴れて良かったなぁ お天気 最高!」

昨日 1116日 土曜日は大安で記念すべき日 

930日に 誕生した 孫息子のお宮参り

前日の寒さから一変して 久し振りに ポカポカ天気

ありがたいな 嬉しいなと 私も妻も喜び一杯で

娘の家まで ワクワクしながら 車を運転!

 

「ご無沙汰してます! 晴れて良かったですね!」

義息子のご両親と 久し振りに会って ご挨拶

○○さんは晴れ男 私は晴れ女 そして

生まれた ○○くんも晴れ男と 娘も晴れ上がったお天気に大喜び

1週間 見なかった赤ちゃんも 嬉しそうな表情で 

初孫を抱いて 喜んでおられるご両親の姿も とても良かったな!

 

「うわぁ 沢山 お参りに来ているな!」

2台の車に便乗して 10分程で 地元の柴崎神社へ

753のお祝いで 着飾った子供を連れた 家族達も一杯

神殿に6組の家族が入って 神主さんに 祝詞を上げてもらって

今度は 隣にある写真館に 入って記念写真を

赤ちゃんを 代わる代わる抱きながら 写真を撮ること1時間

その後は 車に乗って 会席料理を

○○くんの成長と 娘一家の幸せを祈って 乾杯!

 

さあ 今日も一日 元気で頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2013 08:01:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.