937761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「エッ ほんと 嬉しい知らせだな!」

先日 私のパソコンに お知らせメールが入ってきた

何だろうかなと 首を傾げて 開いてみると

11月に投稿した 私のよろこび日記を 読まれて

来年2月の いのちの輪に 掲載したいと

全く予想しなかった お知らせだったので とても嬉しかったな!

 

「エッ ほんと 2度目じゃないの!」

お父さんの よろこび日記が 採用されたよと

早速 娘に 連絡すると

娘も ビックリして 喜びのメールを送ってくれた

前回は 4番目の末娘が 目の手術成功した話

今回は 3番目の娘が 初孫と我が家に帰っていった話

二つとも 私には忘れられない出来事で いつまでも記憶に留めておきたいな!

 

「いのちの輪 いつも楽しく 読ませてもらってます!」

いつも 思うのだが 誰が名づけたのかなと

私は “いのちの輪”っていう言葉が とても気に入っている

60数ページの 薄いマガジンだけど 中身はとても濃くて深い

いつでも どこでも 持ち運びが出来て

会った事もない人から 人間の生き様を 教えてもらい

私の心をときめかせてくれる ありがたいな 嬉しいなと いつも思う!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2013 06:13:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.