937587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2014
XML
カテゴリ:目標百歳

「こんにちは! 皆さん 元気!」

娘から 久し振りに メールが入ってきた

今日は ○○○くんの 4ヶ月検診に行ってきたよと

毎日育児に専念している 娘の様子が 目に浮かんでくるが

孫息子の 元気な成長振りを連絡してくれて 嬉しかったな!

 

「お医者さんが 誉めてくれたよ!」

体重は なんと 8590グラムで

身長は 65.5センチ だったよ

体重も身長も 6ヶ月児並で 抜群の成長だって!

お医者さんも 驚いていたとは 嬉しい話だな!

 

「予防接種も やったよ!」

なんと3本も 予防接種を打ったら 泣いたけど

すぐに泣き止んで とても お利口さんでした

午後は 予防接種の影響か よく眠っているよ!

こんな内容のメールに ○○○くんの写真も 添付して送ってくれた

健やかに 育ってくれている 孫息子の

幸せそうな 写真を見て ふっと懐かしく思い出した

母親に抱かれた 遠い昔の 私の赤子の写真を!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2014 07:12:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.