937735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2014
XML
カテゴリ:目標百歳

「ピンポン ピンポン!」

玄関の 呼び出しホーンが 鳴り響き

妻が 玄関に 飛んでいってくれた

バレンタインディは 思いがけない 雪の日となったが

家まで荷物を届けてくれた 配達員に 感謝したいな!

 

「バレンタインの チョコ 嬉しいな!」

小包は 東京に住む 娘からだったが

送り主に 娘の名前と二人の孫娘の名前も 書いてあって

毎年 この日に送ってくれる チョコとすぐ分かった

早速 娘にお礼のメールを 送ってあげたら

今 会社から帰る途中だけど すごい雪だね

チョコは 子供達と一緒に作ったよ お母さんと食べて 

これから 子供たちを迎えに行くけど 大丈夫かしら?

 

「今晩は お邪魔します!」

夜になって 柏に住む娘が 会社帰りに

ひょこっと 我が家に やって来た

雪で 電車遅れて 大変だったよ と

お父さん バレンタインのチョコケーキ 持ってきたよ

私が作ったの 上手く出来たよ と

早速 テーブルの上に並べて 写真を撮った

娘と孫の 優しい思いやりに 感謝一杯!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2014 07:33:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.