937783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 23, 2014
XML
カテゴリ:目標百歳

「こんにちは 久しぶりですね!」

私の通う 陶芸教室は 月2回開催されているが

2週間前は 思いがけない大雪で 教室はお休みに

昨日 土曜日は お天気もよくて

1ヶ月ぶりに 陶芸教室が開かれて 嬉しかったな!

 

「あれぇ ○○さんいない どうしたのかな?」

久し振りに 皆さんにお会いできると 楽しみにしていたら

○○さんは 風邪を引かれて 今日はお休み

○○さんも さっき電話があって お休みですよ

メンバー9人のうち 2人もお休みとは 誠に残念

同年代の仲間たち 風邪が流行っているから 気をつけなくちゃ!

 

「今日は 孫たちが来るので 早く帰りますよ!」

先生が ニコニコしながら 私達に話されるので

珍しいなあ どうしたのかな と 聞いてみると

今日は 70歳の誕生日で 孫たちが

古稀の祝いを やってくれるのでと とても嬉しそうな先生

ご夫婦で陶芸をやられ 10歳は若く見える先生 古稀おめでとう!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2014 07:35:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.